2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
※掲示板を作りました。リンク集にありますよ
--------  --
 
そとあったかい 2008-04-10  Thu
先日大学の入学式があって、授業も始まりました。
メイプルはできるかどうかわかりませんがたまに記事は書くようにします。

メイプルをしてない理由
・狩り続けるのがめんどくなってきた
・新しく買ったパソコンがMac(重要)
家のデスクトップはWinですが自分のやつがMacなんですよねー
自分はどっちかというとMacerなんで正直言ってメイプルのためだけにWindows使う気が起きないというのもあります。

春ですね。
ではまた
未分類       
 
いえい 2008-03-07  Fri
第一志望受かりましたー
これでやっと開放されました
未分類       
 
試験終わりました 2008-02-27  Wed
取りあえず前期試験が終わりました。
メイプルにもそのうち復活するかもです
でも狩りめんどくさい
未分類       
 
ああ 2008-02-21  Thu
二次試験まであと4日です
あと少し…!
未分類       
 
ひと段落 2008-01-22  Tue
センター試験が無事に終わりました。
自己採点も結構いい感じだったのでほっとしてます。

少し休んだら二次試験の勉強をしますよ
未分類       
 
